customer voice
Wさま
- COMMENT
- わかりやすい説明でスムーズに購入することができました。
- マイホームを購入したいとお考えになったきっかけは何ですか?
- マイホームが欲しかったから!!
- 店内の雰囲気はいかがでしたか?
- とても良い
- 担当者の対応はいかがでしたか?(言葉づかい・対応など)
- とても良い
- ご案内から契約までの流れはスムーズでしたか?
- とても良い
- イオンハウジング上尾店での物件購入となった決めてはなんですか?
- 価格
00件
最近見た物件
00件
検討リスト
上尾の不動産|K’sエステート株式会社イオンハウジングイオンモール上尾店 > お客様の声一覧 > Wさま
customer voice


イオンハウジング上尾店です(^o^)丿~今回のお写真~お写真の掲載許可ありがとうございます。☆笑顔がとっても素敵な明るいご夫婦で良かったです!行ったら絶対お家欲しくなっちゃうううううスーパー近くて日当...
イオンハウジング上尾店です(^o^)丿~今回のお写真~お写真の掲載許可ありがとうございます。☆お持ちの土地の売却を任せていただきました!スムーズに売れてよかったです♪イオンだからこそ掲載物件を見てくれ...
イオンハウジング上尾店です(^o^)丿~今回のお写真~☆お家を建てる土地をお探しとの事でご来店していただき、ぴったりの土地をご紹介させていただきました!これからマイホームの完成とっても楽しみですね♪注...




この度はイオンハウジング上尾店をご利用いただきありがとうございました!
未完成現場という事でご不安もあったかと思いますが、ご夫婦でその場でご決断いただいたからには、不安点がないようしっかりサポートさせていただきます!
今後も長いお付き合いをよろしくお願いいたします。