customer voice
O様
- COMMENT
- この度はイオンハウジング上尾店をご利用いただきありがとうございました!
お土地の売却とってもスムーズに決まり私たちもうれしいです^^
また何かありましたら、ぜひイオンハウジング上尾店を利用していただけたら嬉しいです♪ご紹介特典もありますので今後ともよろしくお願いいたします。
- 店内の雰囲気はいかがでしたか?
- とても良い
- 担当者の対応はいかがでしたか?
- とても良い
- ご案内から契約までの流れはスムーズでしたか?
- とても良い
- イオンハウジング上尾店での契約となった決め手は何ですか?
- 対応がよかったです
















-